WiiFitで健康維持!

NO IMAGE

こんばんわクマゼミです。

 

昨日、新車の洗車をしました。

ガラスコーティングをしてあるからざっと流せばOKかと思っていたのですが、

意外とこすらないときれいになりませんでした。weep

 

一ヶ月前から、「WiiFit」を始めました。

いつも、「おひさしぶりです。くまぜみさん。」

とボードに怒られてます。

 

もっぱらやるのは、「スキージャンプ」

ほとんどからだは疲れません。

 

「ヨガ」もなかなか面白い。ストレッチも意識しないとやらないので、

ぐ~っと体を伸ばすのも気持ちいい。

 

たまにつるけど。

 

きっと健康だと思っているのは、本人だけかも。

設定した目標もまったくクリアできず。

「今後は、もっと簡単な目標にしましょう」だとさ。

 

そこで、ボードくんのご提案にしたがってみた。

2週間で1.5kg減。それぐらいがいいらしい。2日前に設定した。

 

さっきボードにのってみた。

もう1.8kg減!もうクリア!

 

ちなみに私は、朝と晩でたまに2kg違います。

朝設定したら、その日の夜にクリアできたのでした。

 

WiiFitは、毎日続ければ、健康維持には有効かと思います。

「WiiFitやってる」と聞くと、その人がやってる姿を想像し、ニヤっとするのでした。happy01