飲み会のお店♪ ~お世話になってます~

NO IMAGE

うちの会社が良く利用しているお店のお話です

飲み会やらの会合があると…
特にあみやき亭と美濃路に頻繁に行きます
今までの統計から行くと、8割は硬いです!
両方とも会社の系列はおんなじですね~w

何故利用するかって?
理由は簡単

うちのお偉いさま方が【大好き】
この一言に尽きます

ami.jpg

ボスと中ボスは、とりわけ美濃路の焼き鳥を猛プッシュしますw
更にこだわりは塩で、私がたれを頼むと「塩の方が上手いよ」って
三回ぐらい薦めてきます。これウチの会社の常識happy02

話によると二人で行った時は串40本以上食べるそうです。
どんな胃袋ですかっ!?って感じですよね~shock

私はあみやき亭は会社から極近でおいしいし
リーズナブルなので、特に好きですw

個人的には月一で間違いなく通ってます
(あっ……こんなこと書いてたら行きたくなってきたbleah