ゲームメーカー

毎月決まった題目でブログを書かなくてはいけなっかたのに今までサボってすいません。>>もんき~さん
先程ブログの投稿画面を見たら「No3.好きなブランド」とあったのでせっかくなので書いてみます。

はっきりいって自分は○ル○スや○ャ○ルといったいわゆる「ブランド物」は大嫌いなので一切持たないし
持つつもりもありません。立派な財布を持ったって中身がなきゃむなしいだけですw

好きなブランド=>好きなメーカーと勝手に脳内変換をしますと、自分はゲームが大好きなので
ゲームメーカーについて書いていきます。
自分が中・高校生の頃にはやはり「スクウェア」「エニックス」が人気があり自分もが好きでした。
FFシリーズ・DQシリーズは猿のようにのめり込みました。
ただ今の「スクウェア・エニックス」はそんなに好きではないです。なんかゲームがしたいのにムービーばかりで
面白く無くなってきています。
今では「ガスト」「バンダイ・ナムコ」等「ゲーム」をさせてくれるメーカーものばかり買っています。
専門学校時代には仲間内で「日本一ソフトウェア」のゲームで盛り上がりました。
今でもたまにやりこむことがあります。なかなかお勧めです。

ちなみに「日本一ソフトウェア」は岐阜県の鵜沼にある会社です。初めて聞いたときはびっくりしました。
意外に世の中はせまいものなんですね

プロフィール

愛知県名古屋市にあるジャスウィルで働く社員です。

ジャスウィルは大学事業に特化したシステムを提案しています。『大学向け事務・教務統合パッケージ―TriR Campus』を開発しています。


Facebookページでは、イベントや普段の社員の様子を公開中♪
ぜひご覧ください☆

過去一年の月別記事 全て表示