プロ中のプロ

NO IMAGE

こんばんは。くまぜみです。
夏本番ですね。今年は例年以上の酷暑となるようです。特に
8月初旬にかけては35度を頻繁にこすとか・・・。
今日は女子サッカー(なでしこ)が見事カナダに勝ちましたね。Wカップ優勝してからあまり結果がでていなかったので、どうかなって思ってましたが、まずは大事な初戦で勝ち点3をとれました。次戦のスウェーデン戦にも期待ですね。
今週はイチローのヤンキース移籍に驚きました。
11年あまりプレーしてきたマリナーズからの電撃トレード。
FAの際も、勝てないチームに残り続けた。
スター選手でありながら、かなり酷な条件を受け入れたようですね。
今回の移籍もチームのこと、ファンのことを考えての決断だったようですね。確かにここ1年半は、成績も全盛期に比べると落ちていたかもしれません。でも守備や走塁は超一流のままではないでしょうか。
ぜひ、勝てるチームに移籍したので、心機一転、大活躍してほしいです。
移籍して、古巣相手に3試合連続安打。慣れない環境で、ほんとにすごいです。
まさに「プロ中のプロ」ですね。