大丈夫です。似合いませんから

NO IMAGE

こんばんわ。くまぜみです。

 

お風呂のお湯があふれて、大変です。

 

ここ最近、腕時計を探索中です。

年が経っても、あまり価値がさがらないようで、よいかなと。

 

先日、うちのぐっじょぶに、

「時計買おうかなと。それも結構高いのhappy02」と、話したところ

 

奴は、言ったのです・・・

 

「大丈夫です。似合いませんから」

 

どういうことだ!pout

 

“似合いませんから” はともかく、

“大丈夫です”ってなんだ!

なにがどう大丈夫なんだ。

 

そして、売ってもそこそこ高く売れるよ。と教えたら

「飲みにいったら、今度からとなりに座ります。」だとさ。

忘れたらもって帰るそうです。

 

typhoon台風がぐっじょぶの家の上で、仮眠sleepyすることを願いながら、寝るとします。

 

 

 

今日の性格診断テスト・・・君の結果が楽しみですpunch