GW_名古屋~津市

NO IMAGE

4月29日

ちょっと実家に帰って来いって言われたので、
自転車で帰ります。←ここ大事よー!
ま~暇つぶしですよ、暇つぶしw

11時ぐらいに余裕持って出発sign03
(すでにお昼食べてます)

黄色いのが進んだ道のりです。
nagoya.jpg
とにかく23号線を真っ直ぐに南下。
平坦な道ばっかりで何も面白いことはないですね。

熱かったので、小まめに休憩とっていこうと思い。
木曽川の手前で一回休憩。

四日市まで順調に行き、そろそろどっかのコンビニか
自販機で喉を潤そうと考え出します。
しかし、鈴鹿に突入してからは田んぼばっかりで何もなく、
5kmぐらい元気な太陽に攻撃され続けて辛かった~。
たぶん、この区間で一番辛かったのはここですねcoldsweats02

やっとの思いで、コンビニが視界に入り。
店内という名のオアシスへwww
ひんやり冷たい空気が体に英気を与えます。
ピルクルとライフガードを一気飲み!
水分補給完了。またひたすら漕ぐ旅に戻り。

鈴鹿から津へラストスパート!

16時頃に無事に実家に到着。
75km、5時間ですか。なかなか好タイムだったと思いますdelicious

この日は、日差しが強かったせいで、腕が焼けた焼けた。
おかげで寝る時、寝返りうてなかったですね~w

この後、のほほんと実家で数日を過ごしてましたw