自分の発言には責任を持つ

NO IMAGE

どうも~、最近ネットサーフィンしながら、オートモードでいろいろゲームやってます。

ちょっと前くらいから、WEB拍手でコメントもつけるようになったんですが、
大概コメントする時って、テンションが高い時の感情に任せて打ち込みます。
ダダダダっと!するとどうなるかというと、
何を書いたか後日完全に忘れていますsad

(ちなみにWEB拍手というのはウェブサイトの管理者に対して匿名で
応援の意を示すために開発されたスクリプト、またはサービスの名称です。)

レスされたコメントにはHNで○○さんと書かれているので
「あ~これが自分に対してのレスなんだな」と分かるのですが、
だいたい、凄い意味深な内容でレスされてるので、
「なぬっ!?」俺そんなこと書いたっけといつも思います。

昨日の自分と、今日の自分は全くの別人……
ナンテコッタw

自分の発言には責任持たないとね。
こりゃアルツ始まったな――