寝てしまった><

NO IMAGE

先日、FNSの日26時間をヘキサゴンメンバーが出ると聞いて、
自宅で友人と視聴していたお話です。

●土曜18時
 ・26時間フルで戦う前に、ラーメン屋で腹ごしらえ。

●土曜19時
 ・番組開始!冒頭から飛ばしますwいつもと変わらぬクオリティw
  面白すぎです。GJ紳助www

●土曜24時
 ・若干飽きてくる時間帯、一人でいたら寝ていたかもしれません。
 連れがいるので大丈夫。

●日曜3時
 ・かなり限界を迎え――
 いつの間にか寝てました……
 前なら余裕なのにな。

●日曜9時
 ・起床、テレビに食らいつきます。

●日曜12時
 ・お腹減ってきたので、ピザをとることにw
 美味しいですけど、まったく二日間動いていないのに、
 高カロリー摂取する自分達って><

●日曜18時
 ・サザエさんの所で連れが帰宅。
 その数分後、何故か寝てしまったwww

●日曜21時
 ・なんとか起き、フィナーレw
 いやー泣きそうだったわw感動したっ。

今回久々にFNS観た気がします。
雨降っていたので、丁度良かったですね。