ヱヴァンゲリヲン:破

NO IMAGE

会社のメンバーで観てきました!
そのうち誰かが投稿するので、その前に投稿w

ネタバレを含むので、知りたくない人は回れ右です。


感想を言いますと――

面白かったよー!!!

結構変わっているので、半新作のイメージですかね。

それにしても、ストーリーがどうなるか分かっているのに、
胸がワクワクするとは思わなかったですwww

新キャラのマリのウェイトがかなり占めますねwww
使徒は全部えげつなっているし。
ゼルエルなんて、更に凶悪ですからねw

ビーストモードが個人的には一番テンション上がりましたw
pixivとか観てて、何ぞコレ?
と思っていた謎が解けましたよw

正直最後の15分ぐらいだけで見る価値がある。
庵野さんはやはり偉人ですなwww

観てなくて、観に行きたい方は是非行った方がいいですね。