電子煙草

NO IMAGE

こんばんわ、あきそらです。

少し前から電子煙草というのが流行り始めています。
煙草の値上げもあって、最近はますます人気が出ているような気がします。
何故そう感じるかと言うと、ヘビースモーカーである私の父が最近電子煙草を購入したためです。

電子煙草発売当初は見向きもしなかったんですが、
やはり値上げの影響か電子煙草も視野に入れないと厳しいようです。

まあ煙草を吸わない身としては、臭いの無い電子煙草の方がうれしいですし、
あれなら何処で吸っても問題無さそうですから喫煙者にとっても良いのかなと。
最近は喫煙場所も減ってますし。

しかし、普通の煙草と電子煙草はやはり違うわけでして、
父も電子煙草を買ったとはいえまだ普通の煙草が中心の喫煙生活を送っています。
煙草を吸わない自分としては、電子煙草に完全に移行して欲しいんですけど…

まだまだ時間が掛かりそうです。