映画ネタバレを含みます

NO IMAGE

私はエイリアンだとかプレデターだとかのSFホラー映画が好きです。

遺伝子操作とか未確認生物なんて言葉出てきた日には歓喜です。

というわけで先週の土曜日から公開された映画”スプライス”を見てきました。

科学者が遺伝子操作で新しい生命体を作っちゃった、というお話。
劇中では誕生、成長、死、その後までを描いています。

私はこの新生命体が街へ放たれ、人々がパニックに陥る様を楽しみに
映画を見ました。

しかし、この生命体は研究所と農場の納屋以外からは出ることなく一生を
終えました。

予算なかったのかな。好きな要素を多く含んだ作品でしたが今ひとつ
物足りませんでした。

アンストッパブルが見たいです。