20代でやっておきたいこと①

NO IMAGE

先日、 20代でやっておきたいこと という本を購入しました。

いわゆる、自己啓発本ですね。

 

朝の通勤時間で読んでいますので、まだ4分の1も読んでませんがその中で、気になった言葉をひとつ。

 

 

 

二十代は、まずやってみることが大事。

 

まだまだ入社して1ヶ月もたっていない新入社員に任せられる仕事など、たかが知れていますが、それらを通してその全てを吸収し、これからの人生に生かしていく準備段階なのだと本はいいます。

 

 

 

この言葉を聞き、あまり乗り気ではない業務であっても、これからきっと役に立つことであると信じて日々の仕事に取り組んでいこうと思いました。

 

 

 

つづく