東海つけ麺祭フォトレポ

NO IMAGE

先日行ってきました、東海つけ麺祭の画像をアップします。

会場へは車でいったのですが駐車場待ちだけで1時間以上
かかりました。

つけ麺を食べるためにはこのような食券を買わなくては
なりません。一枚700円。
287656435.jpg

まず最初にここに並びました。
大好きなフジヤマ55が合同で出しているとこなので期待は
高まりました。
287659382.jpg

一杯目。和イルドつけ麺。
さっぱりした味でした。フジヤマといえばこってり濃厚なので
ちょっと残念。美味しかったです。
トッピングにウィンナーを追加。100円。
287662245.jpg

ここでチケット追加。
なんども買いに行くのは面倒なので2枚同時に。
287667279.jpg

続いてココ。
カレーの匂いが食欲をそそります。
287669668.jpg

カレーと麺がしっかり絡みます。
287687962.jpg

三杯目、ラストをどこにするか迷った結果
一番並んでいたエビつけ麺に挑戦。
三河豚つけ麺と悩みました・・・
287721945.jpg

やっぱり三河豚にしとけばよかっ・・・
287725653.jpg

東海地区の有名店が集結ということでたくさんの人が集まっていました。
3ヶ月に1回くらいのペースでやって欲しいです。
とっても満足でした。