サマータイム

NO IMAGE

こんにちは。くまぜみです。
東京電力管轄下では、本格的な節電が行われており、
15%節電が義務づけられましたね。

ジャスウィルは、中部電力の管轄になりますが、少しでも
できることをしようと、今月よりサマータイムが始まりました。

8時~17時でスタートしましたが、ビルのセキュリティから
8時半~17時半に早速変更。

10月までの予定です。

昼休みや、席を離れるときには、電気をこまめに消す。
エアコンの温度は28度とするなど、わずかだと思いますが
できることを続けていきたいですね。

お客さんにお話しを聞くと、エアコンを使っていないとこも
チラホラあるぐらいなので、涼しい環境で仕事できるだけ
幸せですね。

一人暮らししたときに、親のありがたみがわかりましたが、
今こうして、普通に電気があることのありがたさに、気が付く
なんて、遅いですね。

感謝しないと。