はじめまして尾張旭

NO IMAGE

こんにちは、kinokoです。

 

昨日、(入社3ヶ月にも関わらず)お休みを頂きまして引越し後の整理を行ないました。

おかげさまで、”ある程度”人が住める部屋になりました。ありがとうございました。

 

 

引越し自体は前日に終わっているので、部屋に山積みになったダンボールを一つ一つ開梱して、あるべき場所に収納していくだけの作業でしたが、明らかに収納スペースが少ないので、しまうのに一苦労。。。

 

午後には、家具屋さんやNTTさんが来るので、それまでに作業スペースを確保せねばならず、汗をかきかき、必死でしたorz

 

普段、お仕事はデスク作業なので、全くと言っていいほど体力を使わないのですが、昨日は全身の筋肉を使って作業したので、今日は若干筋肉痛。。。普段とは違う体力の消耗の仕方をした一日でした。。。

 

 

 

そして、今日は新居からの初出勤♪

やっぱり、それまでの倍(1時間以上)かかりましたが、今までとは違う時間が流れていて、なにか新鮮な気持ちでした♪