mogeraです。

7月7日から開催中の教育ITソリューションEXPO。その第1日目のレポートです。
会場は東京ビッグサイト、西棟の二階部分です。1階では東京国際ブックフェアも同時開催しています。
1階からも立ち上る熱気(と何故かカレーの香り)に気合が入ります。
2011-07-07+18.20.50.jpg
開場直後は人通りもまばらでしたが、11時ごろからお客様も増え始めました。
対応させていただいた方には、Twitterでフォローさせていただいている大学研究家の山内太地さんもいらっしゃいました。
ブログの写真にはジャスウィルとTriR Campusの文字が!ご紹介ありがとうございます。
昼を過ぎたころには非常に多くの来場者で会場は大盛況。弊社ブースでも対応に大忙しでした。
卒業生システム・入学広報システムについて質問される方が多く、関心の高さを感じました。
会期は本日含めあと2日間あります。どうぞお越しください。
出展ブース番号は11-3、学校業務支援ゾーンの一番奥です。すぐ隣には無料のドリンクカウンターが有りますので、冷たい飲み物を飲んで一息つきながら見ていただければと思います。
1日目閉場後の様子。嵐のような一日でした。
2011-07-07+18.10.09.jpg

プロフィール

愛知県名古屋市にあるジャスウィルで働く社員です。

ジャスウィルは大学事業に特化したシステムを提案しています。『大学向け事務・教務統合パッケージ―TriR Campus』を開発しています。


Facebookページでは、イベントや普段の社員の様子を公開中♪
ぜひご覧ください☆

過去一年の月別記事 全て表示