NO IMAGE

こんにちは、kinokoです。

 

先月、車を購入したのですが、乗れば乗るほどあちこちが弄りたくなるもので、先週末には純正スピーカーからALPINEのスピーカーへの載せ替えを行いました。

 

スピーカーを変えるだけでもぜんぜん違うのですが、如何せん軽自動車ですので、あちこちから発せられる雑音と混じってしまい、スピーカー本来の能力を引き出せていない気がします。

 

ということで、今週末にはデッドニング作業を行おうと思っています。

 

某カーショップにお願いすると数万円かかる作業も、自分でやってしまえば1万円程度。

なにより、好きな事を好きなようにできるっていうのは、日頃のストレスを発散する上でも大切な事だと思います♪失敗しても、自分のせいだから諦めもつきますしね(笑)