春まだ遠し?

NO IMAGE

ぐっじょぶです。

昨日はすごい暴風でした。自宅では窓がガタガタいってビュービュー音がなってました。
今の家には就職してからずっと住んでいるので大体9年ほどになります。
こう考えると結構長く住んでるなと思いますがなかなか気に入っているためなかなか引っ越す気になりません。
何かビッグなイベントがあれば別なのですが・・・。
名古屋ではもう桜が開花したということですが昨日の雨でどうなったんですかね?
ちなみに開花宣言というのは名古屋の気象台にある桜の花が何輪か咲いたときに宣言されるようです。
名古屋もそこそこ広いので平均を取ればいいと思うのですがサンプルのチェックだけのようです。
最近ほんのり暖かくコートを着て外出すると昼間は少々汗ばむほどですがまだまだ朝方や夜は肌寒い日が続くので
体調を崩さないよう精進していこうかと思います。