やっぱり頼りになるのは・・・

NO IMAGE

ぐっじょぶです。
ご無沙汰してました。
先日、我が愛車の半年点検に行ってまいりました。
特にどこも悪い箇所はなくオイル交換などの簡単なメンテになりました。
どうやらこの時期はディーラーにとって忙しい時期らしく、法律(補助金)の変更、
銀行の決算などが重なり、営業はてんてこ舞いになっていました。
自分の車はホンダなので、ホンダのディーラーに持っていくのですが、展示スペースに
見慣れぬ車が・・・。
話を聞くと「N-BOX」という新車でした。
どうやらこれが売れているらしく、納期がかなり遅くなっているようです。
こういった話を聞くと不景気はどこへいったんだと思ってしまいます。
とりあえず車産業さんには好景気を引っ張ってきてほしいところです。