NBA2012プレーオフ③

NO IMAGE

こんばんは。くまぜみです。
ワールドカップ最終予選とEuroのグループリーグが始まり、
このごろサッカーを見る機会が増えました。
イニエスタとスナイデルすごいですね。
さて・・・
気付いたらNBAファイナルのカードが決定しました。
イースタンは大方の予想通り、ヒートでした。
ウェスタンはデュラント率いる、サンダーです。
ボストン応援してたんですが、第6戦の敗退で決まっちゃいましたね。
ウェイドとレブロンを全く止めれなかった。
さらに、ボッシュも徐々に体調が戻り、7戦は30分以上プレーしてました。
第6戦の勝負時に、ガーネット、ピアース、レイ・アレンが機能しませんでしたね。ここで決めないとcrying
ヒート VS サンダー
何もなければ、まぁヒートでしょう。
デュラントもさすがにヒート相手では・・・