夏といえばカレー

NO IMAGE

先日、無性にカレーとナンが食べたくなりちょっと行って来ました。
行ったのはココ!
インド・ネパール料理 ナンカレーハウス
場所は名古屋駅の近く、一番最寄りの駅は地下鉄中村区役所駅でしょうか。

大きな地図で見る
まず、店の名前がシンプルで素晴らしいと思いませんか?
よくある、インド・ネパール料理のお店って神様の名前とか宗教っぽい
名前がついてることが多そうなイメージ。
でも、安心して下さい。店内はネパールっぽい内装でした!
617702078.jpg
今回食べたのはこちら。
ランチのセットで750円!
本日のカレー(この日は豆入りのチキンカレー)とナン、サラダとドリンクのセットです。
他にもほうれん草のチキンカレーなど何種類からか選べるセットもありました。
値段もお手頃で本格的なナンが食べられる。
名駅近くでナンが食べたくなったら
インド・ネパール料理 ナンカレーハウス
これで決まり。