メダルラッシュ!

NO IMAGE

こんばんは。くまぜみです。
先日、京都へ出張した際に、「せみ」の京扇子を見かけて衝動買いしてしまいました。
清水寺では、中国人の多さ(約9割)に驚きました。中国のガイドが中国語で日本語の看板を説明しているのを見て、なんだか寂しくなりました。
ロンドンオリンピック、メダルラッシュですねhappy01
私は、柔道をよく観ます。関節技を決められた時でも耐える姿は、感動しますね。袖の取り合いばかりの試合も多いですが、その楽しさが徐々に分かってきました。
体操は、いつからか10点満点ではなくなったのでいい点かどうかがわかりずらいです。さらに種目によって、点数がでやすいもの、出にくいものがあり、個人総合は順番によって、だれが今一番なのかさっぱりわかりませんcoldsweats01
花形のトラック競技が残ってますので、4年に一度のオリンピックを楽しみたいと思います。選手の皆さんは、体調管理に気を付けて、悔いのないようがんばってほしいです。応援してます!