ロバート・キヨサキさんが破産

NO IMAGE

大人気ビジネス本「金持ち父さん貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキさんが破産してしまったとのことです。
金持ち父さん、貧乏父さん、ロバート破産
わたしは本を読んでもその内容をすぐに忘れてしまいます。
しかし、「金持ち父さん貧乏父さん」は読み終えて数年たった今なお、頭の片隅に金持ち父さんの教訓は刻まれています。
そのくらい「金持ち父さん貧乏父さん」はインパクトのある本であり、自分の考え方を変えてくれた本でもあります。
そんな人生の支えになってくれた「金持ち父さん貧乏父さん」の著者であるロバート・キヨサキさんが破産してしまいました!
わたしに金持ち父さんになるとことを夢見させてくれたロバートさんが破産したんです!
そりゃーショックです!
ショックなんです!
ショックなはずなんです!
だけど「金持ち父さん、貧乏父さん、ロバート破産」なんていうラッパー気取りのタイトルを見て吹き出してしまった・・・・。
今年は良くない年にちがいない。