センター試験問題持ち出し

NO IMAGE

こんばんわ。くまぜみです。
先週末はセンター試験が全国で行われました。
毎年、何らかの不正が話題になりますね。yahoo知恵袋へ投稿して回答してもらうってこともありましたね。各大学は、試験会場ではケータイの電波を妨害し繋がらなくするなど、対応をしてきました。
今年は、「テスト中に退出して手渡し」という、なんともアナログチックな不正が行われました。
特定の学生が得をしたということは無いでしょうが、受験中の学生にとっては、気になりますね。
センター試験は、大きな分岐点です。
人生が変わってしまう人もいるかもしれません。
正々堂々と、日頃の勉強の成果を発揮する場を提供してほしいです。