NBAヒート2連覇

NO IMAGE

こんにちは。くまぜみです。
最近会社へ出勤するとコーヒーのいい香りがします。
さらに、ロックアイスを拝借し、おいしいアイスコーヒーをいただいてます。
朝から幸せです。
今年のNBA王者が決定しました。
レブロン率いるヒートです。2連覇達成です。
ウェイドのチームだったヒートに、ボッシュとレブロンが加わり、1年目から見事にフィットしてファイナル。2年目から2連覇。トレードが見事にはまったパターンですね。さらにアレンも加わり、インサイドアウトサイドともに磐石でした。
スピード感あふれるゲームワークで、見ていてもおもしろいチームです。
今年は、個人的には、カーメロ率いるニックスに期待していたので、ちょっと残念です。カーメロにとってはベストシーズンだったと思いますが、相手が強すぎますね。
来年は、いよいよジョーダンに並ぶ3連覇への挑戦の年。
チーム構成や年齢を考えると、かなり確率は高そうです。
レブロンは、キャブスからヒートに移籍して、大正解でしたね。チーム戦である以上、歴史に名前を残す名選手には、チャンピオンリングが必要です。
10年後にレブロンがどのような成績を残しているのか楽しみです。