コーヒー1杯の98%は水、残りの2%に入っている「とてもいいもの」とは?

NO IMAGE

こんばんは、kinokoです。
2013年も半分が過ぎ、もう7月です。
早いものですね。
年始に立てた目標。まだまだ達成してないものも多いですが、
“まだ” 半年 “しか” たっていないと考えることにして、日々頑張っていこうと思います。
 
 
 
 
さて、今会社では豆を挽くところから作るアイスコーヒーがマイブームなのですが、
コーヒーに関するこんな朗報(?)が紹介されていました(*´∀`*)

 
 
 
 
コーヒーについては、あまり飲み過ぎると太るなんていう研究結果もあったりしますが、
そんなものは関係ねぇ!
今、美味しいものを美味しいうちに美味しいだけ楽しむことが大切だと思います!
ということで、明日も美味しいコーヒーを楽しみに頑張っていこうと思います(*^^)v