プライベート時間

NO IMAGE

こんにちは、ヤマです。
皆さん、プライベートの時間をどのように使われていますか。
趣味に使ったり、出かけたり、家でごろごろしたりも良いと思います。
私は、iPhoneアプリを作りたいので、家でMacBookと遊んでいます。
いや、遊んでいました。。。。
最近は、プライベートで「こういうの作って」と、WEBシステムの開発を頼まれ(タダで)、
せっかくの帰宅後のプライベート時間もほぼゼロです。
さらには、前職のとある知り合いの社長から、
以前納品したシステムのPCリプレイスを依頼されてしまいました。。。
どうやら貴重な土日の時間も無くなりそうです。
土日は弁当を作ったり、娘と遊んだり、休息したり、貴重な時間なのですが。。
皆さんのプライベートは充実してますか。