イチローのホームラン

NO IMAGE

皆さん、こんにちは。新入社員のfelizです。

先日メジャーリーグのマーリンズでプレーするイチロー選手が、今シーズンの第1号ホームランを放ちました。

現在41歳のイチロー選手ですが、この歳になるとほとんどの選手が引退します。しかし、イチロー選手は今もメジャーリーグでプレーし、このように結果を出すことが本当にすごいです。

マーリンズのコーチは、メジャーリーグの全ての選手はイチロー選手を見習うべきだと言っていました。それくらい、イチロー選手の試合に対する準備や試合に臨む姿勢は徹底されているということだそうです。

自分も毎日の仕事に対する準備は怠らないようにしていこうと思いました。

明日からはGWなので、しっかり休んで、GW明けからまた頑張ります。

それでは皆さん、良いGWをお過ごし下さい。