忘れるということ

NO IMAGE

物忘れが激しいです。
昨日の夜ごはんも覚えていません。

 

こんにちは。くまぜみです。

 

若いころ会社の先輩がつぶやいていたことを、
最近、私がつぶやきます。それもかなりの頻度で。

 

「ん? 何しようとしとったんだっけな?」

 

話しかけられ、陽気に対応し、ふと席に戻った時のつぶやきです。

先輩がつぶやいていたときは、(何言ってるんだこのひとは(笑))と、
半ばあきれてました。

 

それが、今の私に、そこそこあります。

さらに、思い出せないこともあります。

少し病気かとも思います。

 

忘れるということは、「思い出せないだけ」らしいです。
よくわかりません。どういうこと?

 

何を書こうとしていたか、忘れましたcoldsweats01