WWDC2015

NO IMAGE

こんにちわ。ぼんじりです。

 

梅雨らしいですね。雨は嫌いじゃないです。

 

少し前のニュースですがWWDC2015が行われていましたね。

自分が注目していたのは兼ねてから噂のあった、音楽ストリーミングサービスです。

名称は「Apple Music」だそう。

Soptifyなどとくらべどう違いをつけてくるのでしょうか。

 

私は必ずやると思います。最近CDも買いにいけてないので久しぶりに音楽ききたいなと思っています。

ちなみに、40を過ぎると新しい音楽に出会ってもときめかなくなるそう。

今のうちに色々な音楽を掘り下げていきたいですね。

 

あと、楽器も再開しようか検討中。久しぶりにスタジオへ入りたい。

 

では。