次期Apple Watch

NO IMAGE

こんにちは。

uzuraです。

 

次期Apple Watchには、ビデオチャット用のカメラが搭載されるのではないかと言う記事を見つけました。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1506/19/news051.html

 

このニュースでは、次期Apple Watchには、ビデオチャット用のカメラが搭載されたり「iPhoneを探す」のApple Watch版が利用可能になったりと、iPhoneが無くても出来る事が増えるのではないかと書かれています。

Apple Watchと言えば、まだ発売されたばかりというイメージで、買うのはまだ早いかなと思っていたのですが、もう既に次のバージョンの話が出ており、世間の関心はかなり高いようです。

今のApple Watchは、iPhoneとの同期が前提で、単独で出来る事はあまり多くないようなので、今回の記事のようにApple Watch単独で使えるような方向に進化していってくれると良いですね。