ルービックキューブ

NO IMAGE

みなさん誰もが一度はルービックキューブで遊んだことがあるかと思います。

人によるルービックキューブの最速ギネス記録がおおよそ4秒台らしいです。

一方、機械による最速ギネス記録がその半分のおおよそ2秒台だそうです。

 

そんなに早くルービックキューブを完成させてしまうことに驚きですが、

より、早くルービックキューブを完成させる機械が開発されたみたいです。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1601/25/news090.html

なんと記録は1.047秒と、想像も絶する早さですね。

今後、1秒を切る機械が出るのも時間の問題かもしれませんね。

 

ちなみに、私は何分かけても完成させられる気がしません。