あなたはマック?マクド?

NO IMAGE

ぐっじょぶです。

日曜日にマックへお昼ご飯を食べに行きました。自分の場合はいつも「ダブルチーズバーガー」のセットを頼みます。
昔は「ダブルバーガー」が好きでそればかり食べていました。メニューからなくなってしまったのは残念です。
そういえばマックでは色々注文が出来ます。例えばピクルスが苦手な人は「ピクルス抜き」で頼んだり
「ダブルバーガー」が好きな人のために「ダブルチーズバーガー」の「チーズ抜き」などです。
以前、ネタとしてこんな注文をした人がいたそうです。

究極の抜き「パティ抜き」

パティとは何ぞやという方のために説明しますと、ハンバーガーの「肉」抜きです。
出来上がりの写真をUPしていましたが、パンの間にはたまねぎ、ピクルス、ケチャップしかない
非常にシュールな物体が包まれていました。
さすがマックだ!無茶な注文でもなんでもないぜ!
因みにマックは色々な国へ出店していますが、宗教上の問題で牛を食べられない国ではチキンのみの
メニューになっています。
また両国国技館の前のマックでは勝った力士に無料でバリューセットをあげているそうです。(席も特別製だとか・・・)
店によって特典が変わるなりすれば面白い店になるかもしれませんね。

ハンバーガーを食べている間にふと広告を見てみると、またコカ・コーラのグラスを配るようです。
今回は3色ですが、前のやつと同じですかね?
ポテト・ドリンクのLセットを買わなければついてこないようです。
以前、一度に2セット買って一晩のうちに食してしまった方がいますのでそちらの方に検証してもらいましょう。