やれやれ、僕は帰宅した。

NO IMAGE

「完璧なプログラムなどといったものは存在しない。完璧なテストが存在しないようにね。」

 

誰が言ったかは分からないが、そんなことを耳にしたことがある。

真理を突いた言葉だなと感心する。あるいは、その言葉を隠れ蓑に僕の中の怠惰な存在が見え隠れしているのかもしれない。

 

しかしながらプログラミングは人を深め、大きくする。それが高い次元の救いへの入り口になる。

オドルンダヨ。オンガクノツヅキカギリ。タイピング音がまたこだまする。

やれやれ、僕は帰宅した。

 

 

いかがでしたでしょうか!ぼんじりです。

村上春樹風ブログに挑戦してみました。

 

先日、なんでも村上春樹風にするとおもしろいというネットの記事を目にし挑戦してみたくなり実行しました。

「完璧なプログラムなどといったものは存在しない。完璧なテストが存在しないようにね。」

なんかはとてもよくできたフレーズになったと自負しています(笑)

 

”村上春樹風”でネットサーフィンをしていて、中でも面白かったものを紹介します。

DEBOO!JAPAN –  デブのデブによるデブのためのデブサイトーもしも村上春樹が意識の高いデブで、食レポを書いたら(焼肉編)

デブのデブによるデブのためのデブサイトなるものがあることにも驚きだが、この記事は名言だらけですごくおもしろい。

埋没地蔵の館 – 仕事でつかえる村上春樹風キラーフレーズ。ベスト5

仕事で失敗した時、クレームが来たときなど是非実践してみてください。即刻クビになれます(笑)

 

皆さんも、村上春樹風ブログ挑戦してみてはどうでしょうか。

では。