継続は力なり・・・

NO IMAGE

こんにちは、tomです。

ちょうど先月の今頃に、「毎日筋トレ&ジョギング、
夜の炭水化物を減らす」を実行する的なことを記事として
書かせていただきました。

結果としては・・な、なんと!2kg平均で減りました!

とは言うものの、筋トレとジョギングはほとんど出来てません。
実際のところ、ウォーキング40分と夜の炭水化物を減らすことは
ほぼ毎日出来たと思います。

やるぞ!・・と思ってもなかなか出来ないものですね。

体重が減ったのは夜の炭水化物を減らすことが効果的だったのかな?
と思います・・・が、
本来の私の目的としては、ダイエットからのシェイプアップなので
今後、時間を見つけて、しっかり筋トレ&ジョギングをやって行きたいと思います。