お盆もあけて

NO IMAGE

こんにちわ、豆大福です。

お盆もあけて、ニュースはオリンピック一色!
自分も深夜にテレビをつけ、新体操やシンクロを見ていました。

ただ、自分が見てしまうと負けるんじゃ・・と変なジンクスがあるのでは、と
画面はあまり見ないようにしてました。意味が無いですね。

 

よくコラボカフェに行くのですが、今はカービィカフェに行ってみたいです。
整理券も即終了、連日満員と、コラボカフェではかなりのニュースになっています。

カービィってだけでも可愛いのですが、メニューの出来が素晴らしいのです・・。

マキシマムトマトはもちろん、些細な小物までがカービィで遊んだことがある人なら
「あぁ!」って懐かしいものばかり。

カービィカフェ 

(サイトの絵柄も可愛い・・。)

 

残念ながら、名古屋はオフィシャルショップのみの営業。

カフェを利用するには東京か大阪に行くしか無いのが残念です。