空飛ぶ宅配ピザ

NO IMAGE

みなさんは宅配ピザを利用したことはありますか。

 

よくチラシなんかが郵便ポストに入っていたりしますが、
見ているだけで頼みたくなる衝動に駆られますね。
一人のときは頼みづらいですが、大勢で自宅に集まったときなどは
とても便利でつい頼んじゃうということも結構あると思います。

 

 

そんな宅配ピザですが、ドローンを使っての無人配達サービスを
宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」は計画しているみたいです。

 

ドローンの規制という問題や技術力の問題など、
まだまだたくさんの課題があり実現することは困難みたいですが、
実現すれば宅配ピザチェーン業界にとって、
大きな影響を与えることになりそうです。