おひとりさま

NO IMAGE

こんにちわ 豆大福です。

昼は暑いですが、夜が肌寒くなりましたね。
羽織るものが1枚欲しい時期になりました。

この間ビアホールに1人で行きました。

昔から、1人で旅行に行ったり、夜ご飯食べに行ったりします。
「おひとりさま」と1人で行動する人の事を言うのですが、
自分はどこまでのレベルなんだろうな、と何となく思いました。

「おひとりさまレベル」の格付けです

レベル1  ファーストトフード・カフェ・喫茶
レベル2  ファミレス・定食屋(チェーン系)
レベル3  映画館、美術館、水族館など

~初級者レベル~

レベル4  ラーメン、牛丼、回転寿司、定食
レベル5  カラオケ、ライブ、スポーツ観戦
レベル6  焼肉、居酒屋、イタリアン、寿司、バーなど

~中級者レベル~

レベル7  国内旅行

~達人レベル~

レベル8  海外旅行
レベル9  レジャー(遊園地、ゴルフ、ボウリング、キャンプ、海水浴、スキーなど)
レベル10 高級フレンチ、料亭

どこまで一人で行ける? 女の「おひとりさまレベル」を10段階にしてみた|
OTONA SALONE https://otonasalone.jp/2629/

自分はレベル7まではクリアしていました。
海外旅行は1人だと言語的な意味で心配なので、
流石に1人で行く勇気はありません。

皆さんは「おひとりさまレベル」幾らぐらいでしたか?