モネの池

NO IMAGE

こんにちわ、豆大福です。

先日、岐阜県関市にある「モネの池」に行ってきました。

IMG_0275
(写真で見るよりもかなり透き通った池です・・)

蓮と鯉、泉の透明さが神秘的でした。

6月ごろに行かれると、紫陽花が道端にたくさん咲いているので、
行かれるのであれば6月をオススメします!

そして関市といえば、川遊び。

キャンプや釣り、BBQと行った施設も充実していました。

 

お昼には「鮎川」というお店で、板取川の景色を眺めながら

IMG_0279

鮎の塩焼き(600円と安い!)と、鮎の雑炊を頂きました。

 

 

たまには街から離れて、自然を満喫する日も良いものですね。