名古屋のイベント

NO IMAGE

 

今年に入り、ブルーライトカットめがねを買い替えた豆大福です。

 

最近寒波が続き、積雪もあり非常に寒かったですね。

朝起きたら、部屋が寒すぎて布団から出たくありませんでした。

 

先週の金土日に「ご当地鍋フェスティバル@久屋大通公園」という

イベントがやっていて、ものすごーく行きたいと心の中で思っていましたが

用事等で行けませんでした・・。

 

久屋大通公園のイベントは面白いものが多く、たまに立ち寄っています。

2月8日(水)~12日(日)には「ラーメンまつり in 名古屋」 が行われます。

1杯 850円(税込)から、各コンビニエンスストアで前売り券を買うと、

特製ラーメン消しゴムが貰えます。何だか懐かしい雰囲気・・。

美味しそうなラーメンが沢山あるので、行ってみようかなと思います。

 

皆さんも名古屋のイベントに参加されてはいかがでしょうか?