最近のカップ焼きそば

NO IMAGE

 

カップ焼きそばの中で、ペヤングが1番好きな豆大福です。

 

近年、変わった味を出し続けているペヤング
なんだかんだで、新商品が出ていると買っている自分が居ます。
(激辛も激辛カレーもニンニクもわかめもペヨング食べました。)
(パクチーは知らない子です。)

2月のバレンタインにあわせたのか、現在チョコレート味が出ています。
どうしたんだまるか食品・・、正気なんだろうかと心配になりますが、買って食べてみました。

確かにやきそばを啜っているのに味はチョコレート。
通常のやきそばソース+チョコレートなので、味が良くわからなくなってきます。
また、かやくのイチゴ加工品の酸味がチョコをひきたてます。
そのうちソースの味がどこかに消えます。

調べてみると、一平ちゃんチョコソース味もあるんですね。

 

最近のカップ焼きそば業界は謎ですね・・。