マヨカフェ

NO IMAGE

 

毎日マスクをしているせいか、口周りに出来物ができやすくなった豆大福です。
口の端にできた時はアンニュイな気分になりました。

 

突然ですが、皆さんはマヨネーズは好きですか?

 

自分は冷やし中華や、焼きそばにかける程度には好きです。
(冷やし中華にマヨネーズをかける文化って、東北・東海のみなんですね。)

 

キューピーマヨネーズが3月1日は「マヨネーズの日」(初めて知った・・)に因んで、

3月31日まで東京で「マヨカフェ」をオープンしています。

 

その「マヨカフェ」が、4月3日から名古屋でオープンされます。
個人的には季節のフリットと特製マヨディップが気になっております。

 

1ヶ月と期間限定なので、マヨネーズを使った美味しい料理が食べたい方には是非!

 

公式サイトにはメニューの写真が見当たらないので、メニュー何があるの?!と気になる方はこちらの記事より・・

キユーピーがマヨネーズの新しい魅力を伝える『マヨカフェ』を期間限定OPEN! https://jouhou.nagoya/kewpie_mayocafe/