卒業

NO IMAGE

こんにちは、

卒業、そして新たな出会いの時期、、、ヤマです。(しんみり)

 

皆さん、ほぼ興味が無いかと思いますが、

なんと、歌のお兄さん「横山だいすけ」さんが、2017年3月で卒業されるそうです。

 

お子さんの居ない方は、全く興味が無いでしょう。

子供がいると一緒に見ちゃうんですよね、、、、

 

『おかあさんといっしょ』

 

私が見ていたころは、

歌のおにいさん「今井ゆうぞう」さん ⇒ 「横山だいすけ」さん

歌のおねえさん「はいだしょうこ」さん ⇒ 「三谷たくみ」さん

体操のおにいさん「小林よしひさ」さん

体操のおねえさん「いとうまゆ」さん

でした、しょうこお姉さんは本当に天然な方でした。

 

そして番組ですが、意外におもしろいです、一日が始まる~!って感じがします。

番組内で使われている曲も、非常に良いですよ!

中西圭三さんが作詞・作曲されている曲があったりと、クオリティが高いのです。

 

ちなみに私は、『まんまるスマイル』『ぼよよん行進曲』が大好きでした。

(いまは「おかあさんといっしょ」は見てないですよ!)

 

https://www.youtube.com/watch?v=fZxQ6AW_9GE

 

で、なぜかわからないですが、

以前からこの曲聴くと泣けてきます。。。

私だけかと思いネットで調べてみると、、、、同じ人いた。。

 

そんな大人も楽しんでる「おかあさんといっしょ」、

今後も楽しい番組を届けて欲しいですね。