夜の花見

NO IMAGE

 

最近、冬のコートだと電車の中が暑すぎて辛い豆大福です。

春物を出すにも微妙な時期、季節の変わり目は体調を崩しやすいので

気をつけてくださいね。

 

ジャスウィルのFacebookにも載せてありますが、先日お花見をしました!

ライトアップされた桜は綺麗でしたが、寒かったです!次の日風邪ひくんじゃないかと心配になりました。

 

鶴舞公園以外にも、ライトアップされている所があります。

行きたいなーと思っているのは名城春の陣

名城桜まつりは4月9日(日)までと、後2日しかありませんが、

催し物はゴールデンウィークまであります。

世界最古のオーケストラ(?)から火縄銃の実演まで、色々行われるようなので是非。