初登場!

NO IMAGE

はじめまして

この4月から新入社員として入社しました、生ハムと申します。

なぜ生ハムかと言うと・・・

ビールを飲むときに最近必ずテーブルの上に生ハムがいるからです。

入社して一週間が経ったのですが、プログラミングの難易度が跳ね上がってもがき苦しんでいます!

はやく力をつけて周りに迷惑をかけないようになりたいです・・・

来年の新入社員さんが入ってくる頃には教えられるようになっていないとですし・・・先が長そうです。

 

入社して一週間とりあえずがむしゃらながらがんばりましたのでとりあえず今日はビールと生ハムと過ごしたいと思います。

またおいしいおつまみなどあったらぜひ教えてください。

 

ではこれからよろしくお願いします。