ゴールデンウィークの話

NO IMAGE

こんにちは。めろんです。

カレンダー通りにお仕事される方は、明日からついにGWですね!私もその1人です。

ジャスウィル内だと有給を消化して既に連休に入られている先輩もいらっしゃいますが、私は今休みをとってもその分睡眠に充ててだらけてしまいそうなのが想像に難くなかったので、今回は5連休にとどめました。それでも旅行なんかの予定はないのでたっぷり休めます。

今のところ決めている予定としては、友人に勧められた「美女と野獣」を観に行こう…というくらい。インドア派なので大体いつもこんな感じなのですが、「2017東海地方のゴールデンウィークイベント」の記事にあがっている白鳥庭園のリアル謎解きゲーム…気になりますね。そこまで遠くはなさそうですし…。

1人で知らない場所を歩き回ると基本的に迷子になるので、誰か捕まりそうなら行ってきたいと思います…!