美女と野獣

NO IMAGE

こんにちは、生ハムです。

 

ゴールデンウィーク明けの最初の週も残りわずかですね。

みなさんはゴールデンウィークいかが過ごされましたでしょうか?

いっぱい出かけた方や家に引きこもりがちだった方それぞれいると思います。

僕はどちらかというと後者でした。。

どちらにしても、来年のゴールデンウィークが待ち遠しいですね!

 

話は変わって、今夜の金曜ロードショーがなんと「美女と野獣」らしいです。

とてもみたい!だがしかし、映画館で新しいほうの美女と野獣も見たい!

短期間の間に同じ映画を二回見るのは流石に飽きそうだし・・・

ロードショーまでに一緒に行く人が見つかれば今日は見ずに映画館に行こうと思います!!

みつからなければ・・・おとなしくロードショー見たいとおもいます(笑)