AIレジ

NO IMAGE

近年、驚くべき進化を続けている人工知能(AI)ですが、

そのAIを用い瞬時に会計を行えるレジを導入したパン屋さんが

Twitterで話題に上がっていました。

 

詳細はこちら

 

トレーに購入するパンを並べ、そのトレーをスキャンすることで

一瞬にしてすべての値段を算出するといったものだそうです。

 

パンといってもさまざまな種類があり、中にはパッと見では区別が

つかないようなパンもあるのですが、

そのパンの中から独特の特徴部分を見出し、それをもとに判別するんだそうです。

 

 

今後、AIの制度が上昇することで、

いつかどのお店にも置かれるようになる日がくるかもしれませんね。