折りたたみ可能なスマホ「M Z-01K」

NO IMAGE

こんにちは、tomです。

以前ブログにあげた折りたたみ可能なスマホの記事ですが、
ついに実装されましたね。
ITmedia - 2画面スマホ「M Z-01K」の外観をサクッとチェック

ディスプレイ自体が折り曲がることを想定してましたが少し違いましたね。

「○○しながら、△△したい」というシーンは、私自身も多くありました。
例えば、ゲームをしながら攻略サイトを見たい!など。
また、「タブレットを持ち運ぶにはちょっと・・でもあると便利」というシーンも
あります。

2画面ということで、それ専用のゲームなどもでてくるんですかね?
片面コントローラー、片面画面みたいな?

なんれにせよ、使ってみると意外とすんなり受け入れられそうな気がします。
今後の発展に期待ですね。