東京小旅行 2日目

NO IMAGE

旅行二日目

朝早く7時ぐらいですかね、めちゃくちゃ早く起きてしまい。

ま~いつもの如くイベント前は興奮してまったく寝られませんでしたが何か?w

式まで時間あるしやることないので、どうせなら朝飯食べに行くかと思い下に降りていき。

普段まったく食べない朝食を食べましたnoodleもちろん和食w日本人ですからw

その後式に参加。
何かこう昔からの知り合いが結婚とかすると感慨深いものがありますねhappy02
いや~ちょっと泣きそうになりました一瞬bleah

披露宴終了後は、約束していた友人の家にお邪魔しました。

鍋やるっていうのを聞いて楽しんで待ってると、

学生の頃の連れが続々と登場w

久しぶりにいろいろ話させてもらいましたhappy01
やっぱいいねw久々だから余計そうかんじるのかな。

いろんな話したけど俺が伝えたいこと伝わったかな?熱いってことは伝わったはずだけどw

みんな面白い楽しい時間をありがとうnote
みんな忙しい時間合間を縫って集まってくれてマジ嬉しかったよ。
顔見るだけで、なんか知らないけど安心しちゃうのは自分だけかな。また行きますw

眠くなっていき、他愛もない話をして就寝sleepy

これが二日目

中央線と総武線はマスターしましたw

まだあとちょっと続く